今日の給食参観

なんでもバレンタインデーは学校のランチ参観の日でもあるそうで、、メイ吉の小学校にお邪魔しております。お弁当を持ってくる子、持ってこないで学食を利用する子、学年もクラスも関係なくテキトーに座る子供たち、担当の先生もどこにいるのやら、すんごい無秩序の中にも秩序があって、、5歳児のメイ吉が自分一人で学食に並んでランチをもらってお好みのサラダドレッシングをかけて椅子にちょこんと座って黙々と食す のを見てびっくりしました。なんだこいつ一人でなんでも出来るじゃん、、笑 あっお外はマイナス2度 晴れ 暖かいっす。

Comments

Popular posts from this blog

今日の朝霜